土手は楽しい

2013.04.01.Mon.22:41
昨日も近くに用があったのでついでに小牧山へ行ってみました
1週間でこうも世界は変わるのかってくらいの満開ぶり

ポジ現像があがるのが楽しみです。
階段登って息はすでに上がってましたが


先週は自転車で川沿いを走りながら良さげな物を探してました

ご馳走を待ちきれない鳥達がついばんで落とした花びらを

土手に寝っころがってああだこうだとやってた頭上を

ワンちゃんの散歩の方が行過ぎるのにも気付かずに


astia.jpg


今は無きアスティア期限切れポジを使用、ウーン、軟らかーい。 

ネガだと・・・ 


nega.jpg


同じところと思えないですね、も少し良いとこに落ちててほしかった

散歩コースに寝るってことは~深くは考えない方がいいでしょう


snap.jpg


あとはあそこのカモ達でも狙おっかな、あのウォーキングの人が遠ざかったら

って大声で脅かさないでよ~手まで打ちまくって~お気に障りましたか~


hisyou_20130329163104.jpg


今日は桜の写真たくさんプリントしました

嗚呼、春を実感!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示