スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猫な日曜!

2011.11.21.Mon.21:37
見ちゃったら、次の日がつらいと思いつつ、土曜日26:20からのブンデス、

バイエルンVSドルトムントしっかり見ました。

無理して良かったよ。香川のアシスト見れたしね。



やっぱり朝、起きれませんでした。

しあとモカとボントメ

こんなことして遊んでから、カメラ持ってサイクリング

心の広い猫ちゃんに、どうか会えますようにと・・・

みかんの木と

そんなとこから!

なんとこの日2ケタいっちゃいました

フィルム7本撮ったけど、ちょっとありがたみが薄れちゃったかな 


21日15:40虹が・・・

今日の虹はすごくくっきりしてましたね。

後ろ向きな人も、見上げてくれていますように
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
