スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポジャギ展終了

2013.04.16.Tue.23:23
POJAGI工房 koe名古屋生の皆様、お疲れ様でした。

なかなか都合が合わず最終日に何とか伺えました。


以前撮影で利用した場所なので軽い気持ちで出掛けたのですが

公共交通機関と徒歩だと勝手が違って迷ってしまいました。


歩きでの道の選択は勇気が要りますね


あとこのブログをご覧になって来場された方々がみえたそうで

先生も喜んでました。本当にありがとうございました。



pojagi.jpg



pojagi2.jpg


帰りは地下鉄4駅分あちこちスナップしながら歩き

足、両肩、首の筋肉痛です。


でも30円しか運賃変わらないんだね




スポンサーサイト
コメント
No title
透ける感じがなんとも素敵ですよね。
は~、欲しくなっちゃう。
Re: 大猫さん
こんにちはです。
そうですね布系の質感も良いですし
針山とかゆびぬきなどの小物も
いい仕事してありますよ。

ウォーキング、ファイッ!

管理者のみに表示
