ポジャギ展の帰りみち

2013.04.20.Sat.21:04
ポジャギ展の帰り道、せっかく街へ出たのだからと遠回り

現像用のネガフィルムのストック作り撮影にいそしみました。


momiji_20130420183754.jpg
ー橦木館の庭にてー


ここんとこご近所撮りばっかだったのでちょっと楽しいなと

栄のセントラルパークを目指しました。

ぐずり気味のお天気のせいか人が少なくどこか寂れた風情

人の流れが変わってしまったのかな


tsutsuji.jpg
ーベンチに座って、振り返るとー


ここの地下で働いてた頃、休憩時間にベンチで佇んでいた時

見ず知らずの方が私の幸せのために祈ってくれた事がありました。

周りの目が恥ずかしかったけど断れなくて・・・

若かったなあ


mizubenosyounen.jpg
ー水辺で遊ぶ少年たち、少しブラすと躍動感と危なっかしさがー


市長選の真っ最中、選挙カーに追い越されながらなんとなく

メンテ中の市庁舎や県庁を右手に名古屋城方面へ

いつか目的が写真から歩くことに変わってしまいましたね

日も暮れかけ、能楽堂の前を通り過ぎたお堀沿い・・・


cat.jpg


今日一の出会いがありました

ピンと伸ばした足の凛々しさとラインライトにどきっ!

カメラを取り出すのをじっと待っててくれる

やさしくフレンドリーなコでしたよ


スポンサーサイト
コメント
No title
セントラルパーク。
う~んと、もう10年以上行ってないかも。笑
名古屋は人が多くて苦手になっちゃいました~。笑
Re: 大猫さん
こんちわです。

自然やお猫さん達とともに生きる大猫さんには特に
人ごみは辛いかも知れないですね^^

でもイベントとかライブなんかは別なんですよね~
行けてないけど・・・


管理者のみに表示