GWの日曜日

2013.04.30.Tue.19:49
ゴールデンウィーク序盤の週末も、風が強かったですね

そんな中急遽、草野球のヘルプを頼まれました

あちこちでバーベキューやお弁当を楽しむ人達を横目に

庄内川近くの河川敷グランドで1試合


teibou.jpg


この時期に野球やってるって、本当好きもんの集まりですね

家族サービスは良いのでしょうか

暖かくて良かったのですが風には参りました

フライが上がると空中イレギュラー状態で2度ほどダイブしましたよ



ちょっとだけ勝利に貢献し、心は軽くペダルは重く帰路へ着くと

堤防の反対側にある公園でこいのぼりが気持ちよさげに泳いでました


koinobori.jpg
ーブラそうとして、ブレてしまいました;-

蓮の花でちょっと知られた場所なんですがもちろんまだまだ、でも水面に

迷惑だった風がきれいな波紋の華を咲かせてくれました


huumon.jpg


帰宅後はユニフォーム姿のままうたた寝

逆風の中の自転車で、最後の体力、果てました


kurenazumumachino.jpg
ー暮れなずむ養老~伊吹ー

あわてて着替えと掃除を済まし、リファインさんの練習場へ

さすがに車を使用しましたよ
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示