スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダンス・リハ風景

2013.05.14.Tue.18:16
6月15日(土)/16日(日)の本公演に向けて

ダンススタジオリファインさんのリハも熱を帯びて来ました。

衣装合わせの日曜、プログラムに載せるイメージカットの撮影に

ソフトボール1試合こなしてから(暑かった~)伺いました。


が、まだまだ手直しがあったり光線状態も厳しかったりで

結局、外部教室も集まる来週の会場で撮影することに

せっかくなので、まだ見ていなかった2部の構成と空気感を味わいながら

リハーサルの撮影のリハーサルをさせてもらいました!


bamiri.jpg
ージュニア部の子達がけなげに立ち位置をメモする姿は微笑ましいー


break.jpg
ー休憩中も振りのチェックー
 

breaktime.jpg
ー高揚と不安が交錯する一瞬ー


nibu.jpg
ー2部より、半日もいると普通に撮るのに飽きちゃってー


zoom_20130514122312.jpg
ー本番ではこんなことする余裕がないのでー


こちらもテンション上がってきました

毎年楽しみでもあり、不安でもあるお仕事です。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
