
--.--.--.--.--:--

早朝の花

2013.05.28.Tue.01:10
今朝思い切り寝坊しました!
お客様にも家族にも迷惑をかけ、申し訳ありません。 
 
手間のかかる作業から逃げるように酒を飲み過ぎ
気が付けば呼び出しの電話が・・・文字通り飛び起きました。

明日は早朝野球お休みの火曜日
野球があったほうが確実に起きられるのに・・・


先週の早朝野球の時のスナップ

parking.jpg
ー駐車場周り まだ電灯点いてますー


名古屋空港そばの公園にて

matsuba.jpg
ーマツバボタンはまだ睡眠中のようですねー

ちゃんと布団で寝てたのにあちこち筋肉痛でおかしい
寝違いでもないしと記憶を辿ってみる

酔いと眠気で朦朧としたままの腹筋、腕立て伏せ
いったい何回したんだろう?



コメント

管理者のみに表示
