スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今の気持ちは

2013.05.30.Thu.01:02
もう少し五月晴れ気分を味わいたかったのに無常な入梅。

なんか気分もやもやんで仕事もはかどらず!


kunou.jpg


寝不足な日々をすごしていますが

ちょっときりがつきかけて元気が出てきたかもです。


kiduki.jpg


店との仕切りを閉め忘れるといつの間にか足元で座ってます!

なぜかスタジオがお気に入りのよう。



スポンサーサイト
コメント
No title
こはるちゃん大きくなったねぇ。

入梅、嫌ですか?
私も髪の毛クリンクリンだけど、雨が降ってちょっとホッとしてます。
雨も必要だよ。
うるおうよ~。

洗濯物は乾かないけどね。笑
Re: 大猫さん
小ぶりな奴ですが元気にやってます。
家に来た頃が嘘みたいです^^

梅雨が嫌いというか雨が困るんです。
自転車通勤の身としてはカッパの脱ぎ着が面倒で
まあ、ひどい時は歩きますけどね。

写真を撮るようになってから雨の良さに気付きました。
勝手なもので、今雨降ってくれないかなあなんて思うことも^^
紫陽花とかこの時期のものには合いますもんねえ。

管理者のみに表示
