イベントのお知らせ

2013.06.07.Fri.21:34
今月はイベントがいっぱいです。

イベントといっても仕事で参加するものは楽しみというか
緊張感の方が勝りますね。

来週末にはいよいよダンススタジオリファインさんの本公演!


chirashi.jpg


先週の照明合わせで久しぶりにお会いした客演されるタップの河合先生に
昨年の撮影データをプログラムに使いたいから送ってと依頼され

月曜はまたまた午前様に、でも本当にありがたいです!

あとフォトブックのご注文もお待ちしております。



月末からは娘が参加するお芝居が大須で始まります。

こちらは仕事ではないのですが・・・やっぱり緊張します。親として


omote_20130522193734.jpg
ura_20130522193737.jpg

なんか今週末は豊田の「橋の下世界音楽祭2013」でお芝居を演じるそうな

いっそがしいやつですねえ


仕事といえば13日、いろいろ撮影をさせていただいている

韓国手仕事ポジャギ工房の先生と生徒さんで縫い上げた特別な作品が

愛知県美術館の中央吹き抜けに展示されるそうで

その除幕式?の模様を撮影に伺います。どんなんでしょうか?


(タンスの敷物と化していた)20年前のジーパンが

              無理なく穿けるようになりました






コメント

管理者のみに表示