定休日のお仕事

2013.06.10.Mon.22:55
先週のお話

ピアノのコンクールに演奏の様子をDVDで送らないといけないので
うちでやってますかとの問い合わせがありました。

最近のビデオはほとんどハードディスクタイプで録る見るだけなら簡単ですが
焼くとなるとちょっと面倒!もちろんそういう作業が好きな方は別ですけど

うちでは外注扱いにしているのですが時間がないうえに
ビデオ本体では受け付けてもらえません(SDカードにコピーすれば可)

聞けば新しいノートPCをお持ちだそうで
それならビデオについてるソフトで簡単に出来ますよ
わからなければ全部持ってきてください
手伝いますからってことに・・・
 
数日後、お嬢様とお母様でご来店!

やっぱり若い子は覚えが早く何とか間に合いそうです
プログラム用の写真も頼まれたので日曜日に撮影することに


lady.jpg


定休日ということもありプログラムとは別に
ちょっと遊ばせてもらいました。

DVD出来ましたとお母さん、喜ばれていました。
お役に立てて何より、差し入れまでありがとうございました。


仕事前ダンスリハ中の娘から忘れ物持ってきてとメールが
できたらでいいけど、と

髪切りたかったんだけどなあ


スポンサーサイト
コメント
なんだあ、髪切れなかったのは忘れ物のせいか!ごめんなさい(笑)
Re: タイトルなし
いやいや、撮影に時間かけ過ぎたからね

管理者のみに表示