昨日のおしごと

2013.06.14.Fri.22:14
昨日はポジャギ工房の先生の依頼で

愛知県美術館へ行ってきました

開催中のプーシキン美術館展のイベントで

名古屋名物‘ななちゃん人形’が着た衣装が


nana.jpg


             工房の皆さんの手で素敵な作品に生まれ変わり

            また違った魅力で訪れる人を楽しませることでしょう


         ageru.jpg


miageru.jpg


この日は疲労と暑さ(35℃!)のせいか、いろいろやっちゃいました

まず携帯が死んでいた!ただの充電忘れなんですけど、えーい置いてゆけ 

久々の駅の改札ではマナカを切符入れに通そうとしたり 

余裕で到着したのは良いけど細かな場所を聞いてなかった事で

巨大な建物の中を上へ下へ、右往左往 よけい熱いわ

あー携帯のありがたみがひしひしと、公衆電話って死語になってますね


何とか会えた時には約束の時間を過ぎてしまっていたのですが

設営も遅れていたのでなんとか無事、撮影できました。ふ~


さあ明日からリファインさんの本公演!腕が鳴るぜぃ(空元気です

個人注文の去年の公演のイヤーアルバム、間に合ってよかった~


コメント

管理者のみに表示