リファイン終了!訂正版

2013.06.17.Mon.23:24
お店のBGMはラジオ、今日夏至の話題が出てました

いつも少しだけ淋しさを感じてしまいます

だんだん日が短くなるんだなって

逆に冬至を迎えるとうれしくなります


基本自分は夏男ってことかな


土日とダンススタジオ‘リファイン’さんの公演撮影に行ってきましたが

今回スタッフが替わって照明も激変!試練の2日間となりました

公演自体は進行も内容も素晴らしくお客様も喜んでたんですけどね

さあ楽しい苦しい写真の選定、がんばりますよ~


rehe_20130619111459.jpg


初日のリハより、みなさん集中してます

って衰えたわが眼には表情が良く見えない!

時々AFが我を忘れることもありましたが

こんな感じで、改めてカメラの進化に感謝です


去年の追加注文作業をしていたせいで年数間違えてました。

すいません









コメント

管理者のみに表示