スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

コンフェデは残念だったけど

2013.06.27.Thu.17:16
フィルムキャリアが不調で修理依頼後3日かかって何とか復活

その間特に仕事に支障が無い事の方が悲しかったりします


悲しいといえば勝ち点0に終わったコンフェデ杯

週末、夜なべの勢いで4時からメキシコ戦を観戦しました

眠くなる展開のまま迎えたハーフタイム、ふと窓の外に目をやると

鮮やかなオレンジ色に染められた空が! 思わず飛び出しました





サンピラー(っぽい)まで見られてとっても感動、至福のひと時

サッカーのことは忘れ、満足感に包まれながら眠りに落ちました


日本代表に感謝!です










スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメントありがとうです。

わかりました。
たいしたことは言えないかもですが拍手コメでお答えします。

管理者のみに表示
