ハスにかまえて見る

2013.07.12.Fri.21:43
今週も早朝野球の帰りに件の蓮池へよってみました

1週間で驚くほど蕾が増殖、開花が楽しみです

早めに咲いた花はあまりの暑さにバテ気味で

なんか今の自分を重ねてしまいます


bloghasuhach.jpg


せっかくよったんだから何とかしたいので

ちょっとはすに構えて見よう


bloghasu.jpg


ハスだけに・・・

スポンサーサイト
コメント
はじめまして^^
蜂さんがお食事に来たいい瞬間が撮れましたね(^-^)

一眼レフカメラを購入予定です♪
良かったら使っている機種やレンズを教えてください(^-^)

認証用キーワードがハチナナニハチでした(^▽^)
Re: こちらもはじめまして。
春さん、コメントありがとうございます。
喫茶店のモーニングが盛んな土地柄、蜂も早朝からご来店^^

カメラの件はそちらのブログに
コメントとさせていただきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました♪
参考になりました(^-^)
Re: コメントありがとです
私も早起きは苦手ですが野球には行かないといけないので
いいついでの機会になってます。

でもこうも暑い日が続くとお外で撮影はキツイですね。

元気にいきましょう。


管理者のみに表示