
--.--.--.--.--:--

小牧平成夏祭り

2013.07.30.Tue.10:20
今回のリファインさんの公演は照明が劇的にダーク&シュール!

なので数千カットの写真をかなり修正しないとお渡しできません

集中力と腰と目が悲鳴を上げ続ける毎日です 


そんななか定休の日曜、午前中ならとソフトボールをやってきましたが

暑さと腰の痛みで午後は起き上がれなくなりバットじゃなく一日を棒に振るはめに

日が暮れる頃少し楽になったのですがPCに向き合う気力は湧かず

リハビリを兼ねて小牧のイベントへサイクリングすることに


blogmatsurinoyoru.jpg


「小牧平成夏祭り」今年は小牧山城築城450年ということでいろんな企画があり

娘も参加する催しを家内とおち合い見物しました。ポツポツ降り出した雨の中


blogmaturikko_20130730103449c55.jpg


祭りで見かけた天使か悪魔っこ


コメント
こんばんは。
時々寄らせていただいております。
この女の子の写真、すごく好きです。
後ろ姿で顔が見えないところがほんと、天使か悪魔か…。
どんな顔してるのか色々想像してしまいます。
Re: 葉牡丹さん
コメントありがとうです。

偶然目に付いた子なんですがよく見ると天使というより・・・
虫の羽のような気がしますね。

ちなみに私にとって女性は常に悪魔チック!です^^

管理者のみに表示
