
--.--.--.--.--:--

不安天気

2013.09.03.Tue.22:10
瞬きする間に変わるような天気、実害にも人はどうしようもなく

自然の科す試練か警鐘なのか、皆本当は分かっていると思うけど


そんな中、能天気にソフトボールに興じる私

試合開始直後の降雨に即中断、誰もが中止と思っていたのに

日程の関係上どうしてもこの試合を消化したいということで

スポンジとバケツを手にグランド整備に1時間かけてこの状態


blogground.jpg


試合はあっさり、降雨じゃないコールド負けで終了してしまいました

待機+整備の半分の時間、雲の隙間から射した光が余計に痛かった・・・


bloggguruguru.jpg


傷心の帰り道に出合った巻きもの

こんな優しげなものだけならいいのに




コメント

管理者のみに表示
