スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビアーとかき氷

2013.09.09.Mon.22:03
秋雨残る日曜の午後、久し振りのお出かけで栄のビアガーデンへ行ってきました。

娘が通うダンススタジオの後輩が、お店のイメージガールをやってるってことで

いつも娘の舞台とか観に来てくれてるからね、今度はこっちが応援に!

(当の娘は小牧築城アイドルとしてあちこち広報活動に勤しんでいます)

お母さんに写真も頼まれたんだけどそこはほら、食べ放題、飲み放題なんだし

ステージ開演までの1時間存分に頂きましたが、胃の衰えを痛感!苦、苦しいっ!


blogmaiamijr.jpg


いつも踊ってる姿しか見ていなかったのでMCや歌声に親的感動!です。

お客様の視線に鍛えられた一生懸命さのオーラ、確かに彼女らは発していました。

(お客様の邪魔しないようローアングルで撮影してたら警備員に注意されてしまいました。

 何で?ってポカンとしてたんですが、いやらしい酔っ払いと思われたんでしょうか^^;)


blogjr.jpg


ステージの合間もテーブルを回って営業、接客にとしっかりアイドルしてましたね。

終了まであとひと頑張り、次はどんなステージが待ってるのかな。



帰りはクールダウンもかねて、大須まで地下鉄2駅分のウォーキング

遅いけど評判の氷屋さんがやっているかき氷店を探してみることに


blogiceshop.jpg


おお、あった!まだやってる!ってことで

この夏最初で最後のかき氷、美味しく頂きました。


blogice.jpg



途中で各県人会の集まったイベントが開催されていました。

次の撮影のお客様に偶然遭遇(沖縄県)!がんばりますよ!!





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 道すがら | HOME | 不安天気 »
