スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こまき信長まつりにて

2013.09.30.Mon.17:15
気が付けば末日、転がるように時が過ぎ

いったい自分は何をしてたんだろうと自問、無答!

時間の消費税が上がらぬよう、足元しっかり見つめてなければ

さあ、年末モードへお店も舵を切らないと・・・


もう先週になってしまいましたが小牧山城築城450年で盛り上がる

「こまき信長まつり」へ娘の応援に母を連れて行ってきました。


blogchikujyouidol.jpg


残暑厳しい日差しの中、頑張る孫の姿に喜ぶ母でしたが

あまりに暑いので昼のステージ後早めに家へ送りました。


会場はあちこち武将の姿が、さながらプチコスプレ大会!

1番気に入ったのはこの猫


blogyoroineko.jpg


手作りの甲冑気ぐるみなんですがこの暑さと人ごみの中では

ちょっとかわいそうな気が・・・


blogcuplight.jpg


園児たちが作った灯籠が

お城への道を照らしていました。


信長の夢が生まれた地域で暮らし改めてその足跡を見つめると

強烈な個性と行動力に感嘆させられることばかり


もしこんな上司の下にいたら・・・汗












スポンサーサイト
コメント
No title
昨日は、ありがとう御座いました。
ブログ拝見しました。
さすがプロの写真ですね。
これからもお互いに頑張りましょう!
Re: No title
こちらこそありがとうございました。

ブログへもおじゃまさせていただきます。


管理者のみに表示
« 小さな願い | HOME | 名月や »
