
--.--.--.--.--:--

島人な1日

2013.10.18.Fri.17:46
八重山古典民謡保存会の公演無事終了しました。

リハから7時間ほどホール後方から上手、下手へ駆け回り

打上げ会場のホテルへも徒歩で移動(久々の革靴は辛い!)

ふくらはぎとすねまわりに鉄球を埋められたような筋肉痛でした。


blogyaeyamakoten.jpg


打上げ会場では「スピーチは島の言葉で~」ということになり

どっと盛り上がるシーンも私にはちんぷんかんぷん

何より空腹とお酒の誘惑、右手は硬直としんどくなってたんですが

終わりがけに「食べて、飲んで(島風に)」と神のささやきが・・・


こんなに身体張ったのに、なぜか体重プラス2㌔となりました。

どんだけ詰め込んでんだろ^^





コメント

管理者のみに表示
