陶芸と花道と私と

2013.11.12.Tue.15:20
寒気に急かされるように、慌ただしい冬支度の日曜日

家内は衣替え、私は灯油の買出しを済ませました


紅葉と冠雪というおいしいシーンに出会えそうですね

って出掛ける余裕(予算も)はなく、午後からお仕事です


お世話になっている花道家の小川珊鶴さんの紹介で

陶芸家“加藤春鼎”さんの作品を撮影させていただきました


blogsankaku.jpg
器に色挿す珊鶴氏、私服もおしゃれです!


お二方とも遠方から訪ねて下さって本当に恐縮ですが

求められるもの以上の思いを込め向き合いました


届けられたでしょうか・・・


blogtsubaki.jpg


戦の後、役目を終えた椿

冷たいボールに暖かみを加えてくれました


スポンサーサイト
コメント
お世話になります
先生と連絡とれたようでよかったです。といってもこれもイレギュラーな依頼ですね。
ご無沙汰です
ドキドキしながら電話しました^^まさか経由して連絡が来るとは・・・

最近はイレギュラーな事がレギュラー化気味ですが有り難い事です。

是非!素敵なイレギュラーお待ちしております。よっ

管理者のみに表示