深秋の催し

2013.11.22.Fri.23:32
秋と冬のスパイラル、落葉盛んな週末に

私はお仕事行ってきます。


blogsankakunokai.jpg


現代アートと和の雅

どんな世界を現出させるのか


楽しみでもあり緊張もあり

ざわつきを抱いて明日を迎えそう



雑・・・

昨晩長らく借りている『ポップザウルス』完見!

間違えてDISC2から観賞してしまいモヤっとしましたが

やっぱよいっすね!


スポンサーサイト
コメント
たのしみ
今回は関われないので、写真で作品を見るのを楽しみしております~♪
Re:眞己さん
こんばんはです。
 
軽く引き受けたんですが大変なお仕事になりました~
道は混んでるし会場はアップダウンが激しいいし・・・
大事なシーン間に合わなくて(叱られました)落ち込んでおります。涙
気を取り直してチェック中ですが、成長の糧にしなければ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます
気を使わせてすいません!が、だいぶ慣れました^^
ぶつからない程度にこちらからもいろいろ突っ込んでみようと思います。
ああ、もう十二月ですねえ・・・早いっすねえ

管理者のみに表示