錦秋の一日に

2013.11.27.Wed.20:34
週明けの嵐のような天気にも紅葉は耐えたようで

ラジオからは相変らず各地の混雑情報が流れてきます

落ち葉掃除に大変そうな人を多く見かけますが

残りわずかな冬前の一時、楽しみたいですね


そんな行楽へ向かう車を尻目に(京都方面は渋滞!)先週土曜は

『小川珊鶴の会』の撮影に豊田市美術館へ行ってきました

久々の高速&初ETCの緊張で運転だけで疲れてしまって

(いつもの事ですが)打ち合わせもそこそこで開演するし・・・


blogyagura2F.jpg
七州城隅櫓2階にて


城跡の高台という立地なのでアップダウンもあり

各庵(特に茶室)はお客様とスタッフで狭い狭い

細部までこだわる氏なので撮りこぼしの無いよう駆け回り

肝心のパフォーマンス(ゲリラ)間に合わず!涙


blogtenshin.jpg
点心、紅葉を添えて


こんな未熟者の私にも生仕出しを振舞ってくださり

茶席の撮影では両口屋の会場限定お菓子もいただき

本当にありがとうございました

またひとつ新たな引き出しが増えたようです


blogowari.jpg
夕暮れ、ミストシャワーの豊田市美術館


別ルートで帰ろうと思ったのがいけなかった

市内と香嵐渓帰りの渋滞に巻き込まれ大変でした

翌日はお決まりの筋肉痛!

写真は身体使いますねえ







スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
ゲリラ・・・大変でしたね。想像できます~それにしても、やはり写真が素敵です!
Re:眞己さん
ちょっと油断してましたねえ^^
気分転換も兼ねていろんな写真を撮りましたよ。
今度真己さんも撮らせて下さいね!

管理者のみに表示