
--.--.--.--.--:--

少し早いクリスマス

2013.12.03.Tue.23:52
師ではありませんがドタバタ走り回っています!

珊鶴氏のイベント写真作成はようやく五合目というところ


blogsankaku_20131203233741d26.jpg
このパフォーマンスに間に合わず、涙


blogyuugure.jpg
終宴の時

撮影が立て込む前に何とか終わらせたいものです

年賀状も忙しくなってきたし、ああ自分のどうしよう!


そんな折、日曜はダンススタジオ『リファイン』さんのクリスマス会へ

お届けと次回の公演の1部の振りのチェックに行ってきました


blogjump.jpg
休憩中も子供は元気!


もうかなりの完成度、本番が楽しみですね

しかし子供らは半年でこうも変わるものなのか

外見とダンスの向上にびっくり! 

改めて自分の衰えも痛感しました。





コメント
素敵
も~ほんと素敵な写真です。特に先生の世界を映すのぴか一じゃないですか~。私もいつか撮ってもらいたいです。
Re:こんばんはです
いつもうれしいコメントありがとうございます。
感謝!

ひとつ仕事を終える度、ひとつの達成感と焦燥感を味わっています。
いつか人も自分も満足できるものを残したいと思います!

管理者のみに表示
