スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬至の夜

2013.12.25.Wed.10:19
商いの現場に身を置いて四半世紀、クリスマスは常に忙しいもの

子供の頃に抱いた幻想は誰に植え付けられたんだろうか

お写真のお届けとダメだし部分の対応に追われた冬至の夜

小牧「ライブ・プロジェクションマッピングショー」を見に行きました

 
blogmapping.jpg


初開催のイベント&厳寒ということで集客を心配してましたが

大盛況!人波とライブのスケールに圧倒されました

さすが小牧山城築城450年記念事業のグランドフィナーレ!

娘も無事お勤め終了、お疲れさんでした


良い年賀状のネタを拾えたんですが

久し振りの風邪まで拾っちゃいました・・・ご、声が~




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
