失礼しました!

2011.12.01.Thu.21:25
突然背後から写されて不機嫌そうなので、
ちょっと離れたとこから道にもどりました。

そっとしといて

正面にまわっても平気なんですね。
暖かそうな日が差してきました

西日を浴びて
 
年齢不詳のきみ、じゃましたね


以前撮影に伺ったポジャギ教室の先生から、
素敵なフルーツをいただきました
  
フルーツ!!
 
このイチゴの酸味と甘みのバランス最高~
スポンサーサイト
コメント
No title
初めてコメントします。
イヌの写真もみたいな
No title
コメントありがとうです。 
わかりました、がんばります。

外猫の自由さがうらやましく、ついついカメラ向けちゃいます。
そういえば外犬(ノラ?)って見かけませんね。

管理者のみに表示