
--.--.--.--.--:--

思うこと

2014.01.10.Fri.12:37
仕事始めのワンカット!子供たちも成長しそれぞれ忙しく

特に男子はねえ親でも顔を見れない時が増えて来ます

ましてやおばあちゃんとなると孫たちに会う機会も少なく

せめて写真だけでもとお母さんが苦労してスケジュール調整

こちらも休みを利用していつ揃っても対応できるように

1日待機してました。どんな感じで写そうかなと思いながら


blogdeargm.jpg


小さな頃お正月におばあちゃんの家へ集まった従兄弟たち

きっと賑やかだったろうなあってイメージが浮かんできました

目の前のものを忠実にとかより美しくとかやってますけど

何か今日は時の流れとみんなの想いに向き合えたような気がします


はてさておばあちゃんの反応はどうでしょう

でもまたありがたい経験をさせていただき、感謝です!







コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 2014を迎え »
