チャレンジマラソンにて

2014.01.22.Wed.23:04
日曜日、わが市の年初恒例イベント新春チャレンジマラソンを見学してきました

草野球とソフトボールの監督達が役員をやってるので挨拶も兼ねて

毎年ドラゴンズの選手が招待されるんですが今年は県知事まで参加されていました

30回記念ってわけではないだろうけど・・・


私の楽しみは楽し苦しそうに駆け抜けるランナーやイベントのスナップ撮影と

譲ってもらった参加券でいただく豚汁!なんです!!


blogmarason02.jpg


参加者が準備体操のエアロビをしてるところを撮ってた時わざとピントをずらすと

色とりどりのジャージがいい感じでボケてくれて思わず合成してしまいました


blogmarason03.jpg


本当は側溝に身を埋め思いっきりローアングルで狙いたかったんですけど、

仕方ないので畦道からノーファインダーでぶらしてごまかし候カットを!


数年前、雪で無茶苦茶寒かったんですがこの日は強冷風に見舞われました

猛烈な冷たさをぶつけてくる北風は本当に容赦無いですねえ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示