スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わびさび

2014.01.29.Wed.23:36
肌刺すような風が止んだ瞬間、日差しの暖かさを覚えました

何気ないご近所の風景にも心動かされ思わず自転車を停め


blogwabisabi.jpg


寂れた鉄工所と、鮮やかな赤い実と冬空のコントラスト

う~ん、まさに侘び 錆!


先週末の娘の催しは宮沢賢治の童話の三人芝居(シグナルとシグナレス)と朗読(やまなし)でした

ただでさえ難解な言回しが多いお話の上、狭いし失敗しないか気になるし

なかなか頭に入ってきませんでした(笑)

時々俯瞰で見れる瞬間が訪れ結構様になってるじゃんと思いましたが


晩ご飯に出掛けた『如水』のラーメン

鰹だしが効いてて美味しかった~





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
