雪と雨の1日

2014.02.08.Sat.18:32
覚悟してましたが久し振りの銀世界、車で出かける家内が心配でした

自転車の私は解けかけのかき氷を浴びながら(目に入ると痛い!)無事出勤

ただ肝心のお店はより暇さ加減を増し心まで凍てついています・・・涙

早く、何とか、雪どけを


外でカメラを持つ機会がめっきり減る(ネタが無い!)この時季には

お客様にご協力をいただいて


nekoyanagi.jpg


奥様が句を詠みご主人がイメージカットを撮影される方の本年版より

早春気分を少し味わせてもらいました


今週は自転車で転倒し膝を痛め入院していた母が無事退院

予定よりひと月以上も早い回復に医師もリハビリ担当の方もビックリ


私も負けないようにしなきゃ




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示