北陸・芦原にて~2

2014.02.22.Sat.22:45

歩き疲れた身体を温泉で癒しメインイベントの夕食を

家内はカニ、私はふぐを主に攻めてみました


blogfoods.jpg


そういえば最近、写真のアップを快く思わないお店もあるそうで
美味しそうに見えないとか、実物と違って見えるとかって
パンフやHP用に照明や盛り付けしてるわけじゃないんだから
当然美しくはないですよね。でも・・・

写真負けって事もままありますし話と写真は半分って私は思ってます
証明写真やオーディション撮影でも気をつけているんですが
写真で選考される事もあるわけで難しいところですね
見た目と本質の最大公倍数を求めていますけど


食事の後2人で思ったこと「もう、バイキングって歳じゃないねえ」

部屋に戻ってからしばらくは動けませんでした。う~

 
翌日はせっかくクーポン券があるのだからと冬の東尋坊へ

太川&蛭子さんばりに路線バスで足をのばしました


blogtoujinbou.jpg


雨混じりの冷たい強風にさらされ寒さに震えてたのに

やっぱり海を見るとテンション上がります


ああ、今日は猫の日ということで売店にいたこの子を

blogcat.jpg



スポンサーサイト
コメント
No title
たまには奥様孝行して、自分もゆっくりしてくださいな♪
娘さんのプレゼントってとこも泣かせますねぇ。いい娘さんだわ~。
バイキングって年じゃない・・・、わかる、わかりまする~~。笑。
Re:大猫さん
コメントありがとです。体調どうですか?
おいしいものでも過ぎたるは何たらってなってしまいました^^
こんな大げさな旅じゃなくても近場で楽しんでいこうと思います。
でもやっぱり川は外せませんねえ。

管理者のみに表示