
--.--.--.--.--:--

春探しサイクリング

2014.03.06.Thu.23:18
家内が使っている車をオイル交換に持って行くため

職場まで自転車で出かけ、帰り道に春探しでもと思った日曜日

行きに見かけた公園で、まずは残ってたフィルムを使い切ろうと

剪定された枝先にはどんな花が咲いたのかな


blogkouende.jpg


新しいフィルムを装填し、さあいい顔見つけるぞと気合入れたら電池切れ!

いつもスペア用意しているのに違うバッグを使ったもんだから、電池がな・い!

この後はしょうがなく予備で持ってたマニュアルカメラ(GS645)で四苦八苦・・・

まあこれはこれで楽しかったりします




コメント

管理者のみに表示
