スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

庄内緑地にて

2014.03.19.Wed.22:44

夕日を背景にああだこうだとシャッターを切る私から少し離れた場所で
 
長めのレンズを装着したカメラを三脚に据え、じっと佇む方がいました


何を待っているんだろう?


blogkarasu.jpg


角度と方向からこんなシーンが想像できました

陽が沈むにつれ集まって来るカラス達と梅のコラボでも狙ってるのかな?


フィルム2本撮り終えたのに

彼は1枚も撮っていないようでした


何だったんだろ~







スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
