スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バタバタな週末

2014.04.01.Tue.23:28
木曜の朝、メインPCのハードディスクがクラッシュしました!

金曜の午後、縁日気分の人ごみを掻き分け大須のパーツショップでお買い物

(その間ご来店されたお客様には平謝りです;)土曜日に修理が完了

もう何もかも投げ出したい衝動に駆られましたがデータが無事だったのでひと安心

ただ以前の作業環境に戻すのにまだまだ微調整中です。はあああ~

便利なのか不便なのか、しばらく起動に怯えることになりそう


日曜の午後は娘のお芝居を観てきました

土地勘があるとこだったんで適当に行ったら迷子に

30年前の記憶は忘却の彼方、まるで別世界の名駅近辺

車を停めナビに場所を入力すると、なんとゴールは直線30m先!

ルート検索もしてもらえませんでした

なんて判りづらい入口なんだ~


blognanjare_20140401233046348.jpg



blogflower.jpg


かわいいお花をいただいたので

早速お店に飾って置きましょう


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
