スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

古くたって!

2014.04.09.Wed.22:41
ちょっと前、わが愛車(自転車!)のメンテをしてもらいました

チェーンがたるんできて油断するとすぐ外れちゃうんです

お世話になってる「自転車村」さんご夫婦はとってもいい感じ

店によった私の自転車のブレーキ音を聞いただけでご主人は

チェーン以外の悪いところまで全部調整してくれました


「よくこの状態で乗ってましたねぇ」と言われ

「むちゃくちゃ集中して乗ってましたよ」と応えると

「そんなことに集中しなくてもお」と笑われてしまいました

確かにずっと気を張ってないといけなくて辛かったなあ


これだけ乗ったんならとことん乗りつくしてと言われたので

いい被写体探しに集中して付き合っていこうと思います


blogelectro35.jpg


この写真もお客様から動作チェックを依頼された

古い「ヤシカ エレクトロ35」で撮影したもの

まだまだ現役で活躍できそうですね

ちょっと癖がある方が愛しく思えてきます








スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
