
--.--.--.--.--:--

早朝野球にて

2014.04.25.Fri.19:24
歳を重ねあちこちほころびだらけの身体ですが

数試合こなしようやくコンディション上がってきました


が、今朝は久しぶりの外野守備&朝日が真っ正面という悪条件

3度ほど頭を越され(エラーじゃないよ)2面取れるグランドの端まで

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ

一昨日の撮影の筋肉痛がまだ抜けてないのに~


こんな時に限ってバットにも当たるんですよね、ベーラン、ベーラン、ベーラン

最終回に同点タイムリースリーベースを打ったまでは良かったんですが脚力、エンプティ!

思考力も絶え絶えでスクイズのサインを勘違い、飛び出し、挟まれ・・・お、怒られる~

まあ送球が腕に当たって結果サヨナラのホームは踏めたんですが


だーれも褒めてはくれませんでした


そして現在、満身創痍中・・・


bloghanamizuki.jpg


先週の試合の早朝、駐車場脇のハナミズキ、街灯添えて

今はすっかり花も葉っぱも繁繁です(脳内、一青窈)




コメント

管理者のみに表示
