スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

出力機不調!

2011.12.08.Thu.20:44

今日で保育園の卒園用撮影終わりました

去年からインフルが流行る前にとこの時期になり、

店の仕事がたまってしまったので、さあやるぞと気合を入れたら、

機械がいやな警告音とともに止まっちゃいました

何とか今日の仕事はこなせましたが、明日修理です

何のために働いてんだよ~~~

がああああ

こんな気分です



xmascity.jpg

町は盛り上がってるのかな?

ちょっと淋しい誕生日となりました


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
