GW終了

2014.05.07.Wed.23:04
今年のGWは4~5と連休させていただきました


4日は家の掃除とお昼寝で終了


せっかく名古屋城へお出かけした5日に限って雨なんて、日頃の行いのせい?


出発前にポジフィルムの集配待ちでばたばたしたし、おかげで・・・


デジカメにカード入れるの忘れてしまいました!


こんな天気だから使わないほうが賢明かな



blogkitsuno.jpg



姫デビューの1コマ、まあフィルムがメインだし、って


電池が無くなってしまった!


仕事ならありえなーぃ!!


で、ガラケーが唯一の撮影手段となりました



bloghonmarugoten.jpg



ついでに寄った本丸御殿、荘厳豪華ですばらしかったけど


なんか観覧の際の決まりごとが多くて息苦しいなあ


コメント

管理者のみに表示