
--.--.--.--.--:--

朝一夕一

2014.05.22.Thu.19:23


朝一のソフトは眠いのと設営が辛いけど一日が長く感じられます

最終試合は片付けとだるさが休日の終わりの淋しさを増幅しますね

ましてや右足脛をランナーと交錯して強打し

左太ももは強烈なショートバウンドの打球が直撃

ソフトボールはむちゃくちゃかたいぞ!

いいとこなしの帰り道はペダルが重いな~


blogensen.jpg


頭の中まで疲労でボーっとしてたのですが

ふいに視線が線路脇の花にフォーカスしました

そんな心情と目の前の風景を表現するなら

こんな感じ


ついでに足元のネギ坊主の後ろ?姿も

ラインライトが坊主頭を主張してますね


blognegibou.jpg


そんなこんなで日は暮れて

雲間から溶け落ちた夕日が伊吹の裾野へ沈み行く


blogochitekuru.jpg


さあしばらく週末はお仕事が続きます

視点と指先もダンス仕様に変えなきゃね


コメント

管理者のみに表示
« 北斗○星 | HOME | 一期一絵 »
