
--.--.--.--.--:--

写真の日に

2014.06.04.Wed.20:12
ラジオから流れるニュース、「この地方が梅雨入りしたとみられる」そう

最近の天気予報はよくあたるけどこれは曖昧な表現ですね

ここんとこの異常気象&エルニーニョじゃしょうがないけど

週末からの暑さにはまいりました、どうした北海道!


「写真の日」の6月1日、公演プログラム用の撮影へ

肌を焼くような紫外線の容赦ないシャワーを避けるため

ハットと長袖のシャツで出かけました(自転車さ)

到着後はしばらく、汗が止まりませんでしたね


blogimage02.jpg



blogimage.jpg


待ち時間はお遊び撮影で楽しみます

でだんだんテンション上げなくちゃ




コメント

管理者のみに表示
