スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長い1日

2014.07.07.Mon.19:25
空梅雨って言っていたのが嘘みたいにぐずついて

恐ろしい規模の台風まで近づいています

天候のふり幅激し過ぎ!どうか大事になりませんように

雨の前の晴天は風のない真夏日でした


bloghikarito.jpg
夏は陰までも日焼したように思えます



定休日の日曜、午前中は自分と身内の買い物にお付き合い(朝からすんごい人!)

目的を達成してかみさんを探すと何故かパソコンコーナーで店員さんとお話し中

なんでも娘に「パソコン買ってきてえ」と頼まれたそうで、って!

そんな抽象的なお願いで買えるわきゃないだろ~


午後から1つ仕事をこなし(赤ちゃんのご機嫌が斜めってて日を改めました)

マックブック希望らしいので稽古終わりの娘と名駅で合流することに

店員に囲まれあれこれと、結局他のに決めたんですがそこからが長い長い!

「担当の者が」と次々入れ替わり説明と営業のトークトーク!

こんなんでしたっけパソコン購入って?どーも馴染めないわ

初期設定待ち時間に父娘で食事を済ませだらだらと周辺機器などを物色

デジカメコーナーの充実振りには唯一テンション上がりましたけどね


ちょっと付き合うつもりが半日作業

長い、なが~い1日でした


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
