朝の日の中で

2014.07.15.Tue.22:26
日曜日、2カ月ぶりのソフトボール、思い切り寝坊しました

試合が終わると突然の激しい雨、以降の試合は中止に

も少し早く降ってくれてたらゆっくり寝られたのに


どうせ濡れたからと雨の中、自転車を走らせていると

田んぼ道の脇にほの青く佇むひまわりを見かけました

空気が雨色温度に満ちているせいなのかはたまた

寝不足と残留アルコールのせいなのか


いいもん見っけとカメラを取り出すと電池交換のサイン!

さすがに出直す気力体力も残量ゼロ

なので今朝、早朝野球のついでに寄り道してみたんですが


bloghimawari.jpg


少し色白だけど、普通でした・・・

夏度を増した朝日の中で


bloghasu_201407152201054a0.jpg


ついでついでに蓮ポイントも寄ってみました

う~ん、葉っぱ緑が濃厚ですね




コメント

管理者のみに表示