スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

風邪ひきました・・・

2011.12.14.Wed.22:09
先週は、保育園の撮影。

日曜に、ダンススタジオリファインのクリスマス会を覗いて、

(もう来年の公演の準備なんですよ!)

リファインクリスマス会


月曜は名駅近くの病院内で、入院中のお母様と娘さんのウェディング撮影!

さすが年末、あやうく遅れそうになりました。

笹島交差点

撮影時間は短く済みましたが、病院内って暑いんですね。

汗をかいたまま外へ出ると結構寒くって。

仕事オワリ

その夜から久しぶりの風邪ひきモードです。

声がヒドイことになっていて、お客様申し訳ありません。



オアシスインウィンター


撮影が続くという事は、写真を作らないといけないって事です。

冬スナップ、撮りたいな~



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぽりんさん、コメントが見れませ~ん。
ドジですみません笑
Xmasツリーの写真とイルミネーションの写真がとてもステキです。

風邪 具合は如何でしょう?
お大事にしてくださいね
いえいえ、コメント開けられなかったんです。
メールでは見れたんですよ。
 
やっと人並みの会話ができるようになりました。
でも、まだ電話に出るのは勇気がいります。

管理者のみに表示
