スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

名古屋城宵まつり

2014.08.22.Fri.11:03
休み中唯一出かけた名古屋城宵まつり

何年かぶりにお城の中へも入ってみました

天守からの眺望や歴史を語る品々より

中階段の造形が一番気に入ったりします


blogkaidan.jpg


懐かしい場所や人に再び出会えたら

どんな風に今の私には見えるのでしょう


blogmeijyou.jpg


ビール、明宝ハム、ビール、きしめん、またビール

全然まつりの雰囲気が伝わらない物ばかり撮ってました


blogball.jpg


入りたい!

メインは「あいち戦国姫隊」の演舞が観たかったんですよね


bloghimetai.jpg


撮影のお手伝いをさせてもらった縁もあり応援しております

今週末大高での「FREEDOM NAGOYA2014 FES」1番手

頑張って下さいね

あとCDもたくさん売れますように




スポンサーサイト
コメント
こんにちは
今日は 少し 暑さは 和らいでますが
まだまだ 暑い日が 続くのでしょーかね?
体調を 崩さないよーにしたいものですね

この階段
お城の中のですか?
木の階段で こんなにあるの 始めてみました
kotoneさん
最近の天候は暑さとともに、不安定さが気になりますね。

でも朝夕は少し秋の気配も感じています。


この階段ですが焼失後鉄筋で再建されたお城なので

おそらくコンクリートに板貼りしてあるんだと思います。

詳しいことは分からないんですが・・・

でも内装とあいまっていい雰囲気かもしてますよ。

管理者のみに表示
