焼けた焼けた

2014.09.10.Wed.21:20
今年は日焼けしなくて済んだなと思ってたのに
日曜日、しっかり焼き上がってしまいました。

そのわけは・・・

7時半~ソフトボール、帰宅しお風呂掃除を終えた後は
タイヤを磨り潰してしまった貴重な足(翼?)代わりの自転車を購入に

徒歩で・・・

新車で出かけた草野球のヘルプ、11時40分~
走攻守無駄に調子よく動き回りヘトヘトに


blogsnaps.jpg


途中途中写真まで撮りながら
そのあとは「こまき信長お月見祭り」へ

屋台と姫隊を堪能させていただきました
とっても充実?した長~い長~い1日


bloghimetaiinkomaki.jpg


久しぶりに浴びた太陽は堪えましたが
日が沈むと少し秋の気配も感じとれます




スポンサーサイト
コメント
こんにちは
なんだか 充実した 良い1日ですね
体は 疲れるけど 心は 満たされそうで 羨ましいです

トタンから漏れる光 いいですね
優しいです
kotoneさん、こんにちは
ほんとに1日で色々あったんですが、

超長文になりそうだったので要約したんですよ。


こんな小さなカットから「光」を見つけてくれてビックリ!

錆色と緑のコントラストに惹かれて近づくとその葉っぱは

僅かな隙間から伸びているものでした。

歩きながら撮なので偶然なんですが、奥行きがでますね。



管理者のみに表示