スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

猫がやって来たニャァ!ニャァ!ニャァ!

2011.12.21.Wed.20:59
思いのほか長引いた風邪も、ようやく落ち着きました

熱は出なかったけど声がひどくて、いろいろとご迷惑をおかけしました。

このまま年末年始と飛ばして行きます!って矢先に・・・

娘が道路でうずくまっていた子猫を保護してきました!

まったく動かないので事故に遭ったのかもと、とにかく病院へ!

時間外にもかかわらず診てくれた、師勝動物病院の先生ありがとうございます。

保護1~2日

薬を混ぜた食事と、瞼がふさがっていたので点眼を、

店なので、みんなで交代しながら世話してます。

保護3日目

何とか元気になりそうです

トイレ訓練も始めなければ・・・

保護4日目

そして5日目、寝床にしているダンボールを覗き込むと、

つぶらな瞳と目が合いました

保護5日目
 
ズッキュ~ン

ってやられちゃいましたよ。
スポンサーサイト
コメント
うちの3ニャンズもみ~んなこんな状態だったんですよ~。
目がつりあがっているうちはまだまだ油断ならぬ!ですが、頑張ったね、にゃんちゃん。
最新の写真アップします。
先輩からみて表情いかがでしょうか?

パンク歌舞伎いよいよ始まりました。
音と映像の迫力に娘もノリのりだそうです^^

管理者のみに表示
