
--.--.--.--.--:--

筋肉痛の向こう側

2014.11.02.Sun.23:20
昨日、ピアノ&エレクトーン発表会の撮影をしてきました

会場を右往左往、上へ下へと一日中駆け回りひどい筋肉痛に

来週末、残りのクラスの撮影はこの2倍の人数!

思わず襲っためまい、歳のせいだけじゃないよねえ?

今月はあと一週間分ほど撮影のため臨時休業します

お店も通常業務が待っているのでもうバタバタです!


blogshinnylady.jpg


今日お店でプログラム用の撮影をしたんですが

気分転換に遊ばせていただきました

同じ作業でも好きな様にやれると

疲労度がぜんぜん違いますね







コメント

管理者のみに表示
