スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンク歌舞伎リア王はじまりました!

2011.12.23.Fri.21:57
再告知になりますが、娘が出演するパンク歌舞伎リア王、

昨日よりスタートしました。

もっと時間が欲しいと言っていたので心配でしたが、

初日を終え、無茶苦茶楽しいとテンション上がってました!

音楽も照明や映像もすごいよ~ですと。

今日おばあちゃズが見に行って、感動したそうですが、

意味はわからなかったそうです。笑

おもて

うちらは最終日に行きます。

応援に来て下さる皆様、よろしくお願いします。

点眼タイム
最新フォト

その後の保護ネコ1号、ちょっと遊んでくれるようになりました。

カメラを向けると視線を外します。照れ屋か、怖いのか?
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
新しいにゃんこちゃん、だいぶ目がきれいになってきたように見えますが、その後どうでしょうか?
早く慣れるといいですね。
どんな名前になるのかな?

「パンク歌舞伎リア王」って、すごいインパクトありそうですね。
頑張ってくださいねー!^^
ありがとうございます。
保護ネコ1号はしっかり、ねこになりました。
1人遊びが好きみたいで、テーブルの足と格闘してます。
 
パンク歌舞伎・・・今日見に行ってくれたお客さんから、
今まで生きてきて初めての舞台体験でしたと、
お褒め(?)のことばをいただきました!^^

管理者のみに表示
