持ち越す勇気

2014.12.29.Mon.21:46
昨日ようやくスタジオMさんにお写真をお届けできましたが
(実際は仕上げ作業を隅っこでやらせてもらいました)

近くのナゴヤドームで関ジャニのコンサートがあり

終演後の人と車の大渋滞に見事にはまってさあ大変

そこにスタジオがあるのに~動かない~停められない~状態!

帰り際は別世界のように静まり返っていましたが


ひとつ区切りはついたけど改めて次の仕事に取り掛かろう

年越せるだけ仕事があるって幸せなことだもの

と思おう

今日は娘の後輩ちゃんの撮影をしました


blogpie.jpg


オフショットでスコーピオン!

明日へときめけってな



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示