スロースタート

2015.01.06.Tue.14:31
年末のハードワークの反動かはたまたお酒のせいか

記憶も曖昧なほどあっという間にお正月は過ぎて

何も改まる事無く静かな仕事始めとなりました

まあ望まれるならこの身粉になるまで続けよう


休みの間の断片を繋ぎ合わせて振り返ってみると

とにかく寒かった!積雪こそ少しだったけどよく降られました


blogyukidaruma.jpg
どこから雪を集めたのか夕暮れにポツンといろいろ?な雪ダルマ


あと正月あるあるの年賀状出し忘れが、とりあえずインクジェットで対応しようと

コンビニでハガキ購入、プリンタークリーニング完了、さあ本番、からのインク切れ!

時刻は夜9時過ぎ、どうしよう・・・そうだ!だめもとでドンキへ行ってみよう

ちらつく雪の中自転車飛ばして30分、店内で手間取りながら見つけた時の妙な達成感

人生2度めのドンキホーテ、目的買いには慣れてないと大変ですね

外国人率が高くて海外のマーケットに出掛けた気分は味わえましたが


3日は義父母、娘も交えて外食、私だけ自転車で先乗り待ち係

さすがお正月、お子様連れ、親族連れの多いこと!

ちょっともたれ気味のお腹を気にしながらの帰り道

また今年もこんな感じで写真撮るんだろなとスマホを取り出す


blogmichibata.jpg


計算して網に穴を開けたんだろうか?


スポンサーサイト
コメント
こんにちは
始めまして♪
時々そーーっと覗かせていただいてました^^

雪だるまさん、可愛いですね
リボンみたいのが付いてるから女の子かな?

インク、お店にあって良かったですねぇ
私は暫く使わないと固まってインクが出てこない事が多く嫌になり、今は使わなくなってしまいました^^);

又時々お邪魔させていただきますね(^^)
初めまして
kenさん、コメントありがとうです。

ためになることも身になることもない私の日常を、

思い出した時にでもまた覘いて下さいませ。

今年がよい年でありますように!

管理者のみに表示