
--.--.--.--.--:--

注ぐ光

2015.01.16.Fri.18:28
昨日は雨らしい雨の中、見本写真を納めに東奔西走

帰店後、冷えた身体を熱いお茶で労わっていると

「にじッ、虹ッ!」と叫ぶ家内の声、が出てると続かなかったのは

初めて見たかもってぐらい存在感のある虹だったからかな





慌ててフィルムを装填し向かいの駐車場へ、ああここが街中じゃなければ・・・

もたつくと虹も感動も薄まりそうなのでポジションなんてどうでもいい撮りで

振り向くとスポットを覗き込んだような強烈な残照

プリズムもきっと最高品質な物が使われたんだろう




コメント

管理者のみに表示
